fc2ブログ

限界・・・。

2013.01.26.08:57

おはようございます。



いや~さぶい(>_<)。
東京の人間が泣き言を言っちゃダメって思うものの、寒いものはヤッパ寒いっす!
ふうう、こんな日は家でぬくぬくしていたい!って心底思いながら出社して来ました(T_T)。



え~っと、今月は郵送での契約がやたらと多く、佐川急便だったりJPだったりが、ひっきりなしに書類の集配に来てくれます。
そんな中、
(どうしてこんな美人が?)
って感じの人が居りまして。


まあね、美しい人がガテン系で働いちゃいけない…ってことは無いけど、女優&モデルの香里奈さん似な雰囲気なのでその都度ドキッとしちゃいますって。
一方で、ま~笑わないのなんの。
一切のお愛想がないのです。
別にそれ必要か!?って言われると・・・・ええ、まあゴモットモなんですけどね。
そこら辺りが〝彼女が背負っているもの”と、何か関わりが有るのではないか(-。-)y-゜゜゜。
プロファイラー(←いつから?)としてはそう睨んでおります。



ところで、昨日はご案内やお問い合わせが有ったものの、特にこれと言った成果も無く、淡々とデータ入力に励んでおりました。



最近は極端に値段が下がった物件か、(うわっ)って思うほど、高いレンジの物件の二極化が進んでるみたいでして。
ほどほどの物件を探す方が一番多いのに。
これ需給のミスマッチって事?
と言う事で、10段階で6から7辺りを狙っている方は、良い感じのお部屋が見つかったら即決が正解かも!
チャンスを逃さないように目を肥やしておいて下さいね(^_-)-☆。



そうそう、昨日のランチは珍しく事務所では無く、外食しました。
ホント、衝動的にウチの前に在る回転寿司に飛び込みまして、あれこれ食べた訳ですが。
後から隣りに座った兄ちゃんが
「生ビールね
って言うのですわ。

思えば、休日にはよくランチ&ビールを堪能していた身。
隣りにドスンと置かれたジョッキーを見て〝ゴクッ”って喉がなりましたが、トーゼン渋茶で我慢(-_-;)。

ふうう、外食ってストレス溜まるわ。



さて。
今日はいよいよ完成間近に迫って来たリノベーションマンションの様子を見に行って来ます。
写真が撮れればアップしますね~!


それでは、今日も1日、どうぞヨロシクお願いしま~す(^_^)/



★追加のコメント★
今夜もジムの予定ですが、ココロが揺れそうな気もして・・・。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事や不動産業者ならではのネタを綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR