FC2ブログ

ううう・・。

2012.07.08.08:01

おはようございます。


え~一昨日の晩に切ってしまったワタクシの小指の付け根ですが。
昨日の午前中に病院に行きまして。
ま、痛いけど大したことないだろう・・・って思っていたら、お医者様から
「うわ・・」
って言われビビるワタクシ。
う~ん、縫っちゃう事も出来るけど・・・
と、予想だにしない恐ろしいコメントまで飛び出す始末。

ですが
「ま、何とか行けるかな」
って呟きながら先生は大ベテランの看護師さんから(←見た目がね)何やらテープを受け取り、ピンセットで裂傷に乗せるんです。



「ちょっと開いて、また閉じて」
と指を動かさせて
「あ、これでイケソウだな」
って事でその短くカットしたテープを何枚も重ね、その上から絆創膏っぽいテープで患部をグルグル巻にしてとりあえず治療は終了。

で、最後に
「また月曜の午後に見せに来て下さいね」
と言われておりますが・・・。


実は・・。
火曜日にワタクシ、午後からお休みを頂戴して、ちょっと小旅行なんざ行って来る積りなんですね^_^;。
その際、山梨のゴルフ場にて〝薄暮プレー”と称したハーフ(9ホール)だけのラウンドを予定しておりまして。


それが出来るかどうか、メチャメチャ聞きたかったものの、もし
バカモノ!お前は何を考えているんだぁ
などと言われたらショックじゃん・・・。



とりあえず聞かなければさ、結果、無謀でも何でもやったもん勝ち(←では無いよな)って事で、このまま予定を貫く所存でございますが、いやいやどうなりますか(-_-;)。




え~、そんなハナシはともかく、昨日は予定通り無事契約が終わりました。
家賃や契約開始日の交渉もご希望通りに行った事もあって、喜んで下さってホント良かったです。




一方、その最中に
「今から3件ほど見たいのですが」
と言う電話が掛かって来たものの(/_・、)。
1つはタッチの差で募集終了。
もう1つは土日がお休みと言う管理会社の物件でこちらもダメ。
最後の1件はご案内が可能だったけど
「これは借りる気が無いのよ(=_=)」
ってキッパリ言い切られてしまいました。




それでも「見るだけ見たい」って仰られたのですが、契約中だった事もあって、後日また仕切り直しって事にして頂きました。


う~む、こちらの人としての器を測るような電話でしたけど、結果「ちいせ~」って事になったのかね?


さて、今日は10時から遥々沖縄から物件を見に来てくれるお客様がお見えになります!


どんな展開になるか、とにかく楽しみですo(^o^)o。




それでは今日も1日、どうぞ宜しくお願いしま~す(^_^)/


★追加のコメント★
昨夜は土砂降りの中、飲みに行ったけど、雨に降られた寒さに思わず「熱燗」って言ってました。何やってるんだろう・・・(-_-;)。





スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ううう・・。】

2012.07.08.15:22

おはようございます。え~一昨日の晩に切ってしまったワタクシの小指の付け根ですが。昨日の午前中に病院に行きまして。ま、痛いけど大したことないだろう・・・って思っていたら、...

comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事や不動産業者ならではのネタを綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR