FC2ブログ

感動・・。

2012.07.06.08:59

おはようございます。


上野のパンダ、シンシンが赤ちゃんを産んだと言う事で、盛り上がってますね


でも・・・。
2年後には返すんでしょ
赤ちゃんも一緒に返さなきゃいけないって言うのが、どうにも納得出来ません(-_-;)。
1年で1億(でしたっけ?)と言う対価を納めている訳で、その副産物である子供は〝契約外”で良いんじゃないかって思うんですけどね。


ま、とりあえず名前を考えてみました。
上野の「上」を取って「上々=シャンシャン」・・・。


どう?


ベタ過ぎ?


ま、もっとセンスの良い名前が付くでしょうけど。




ところでワタクシ昨日から半袖ワイシャツで出勤しております。


でね~、そうなるとスーツのパンツじゃ何だか雰囲気が重いので、ワタクシ早速軽い感じのパンツを買ってしまいました(^_^.)。
それも2本。
これでしばらくの間役所のおっさんっぽくなりますが(←いや、そんなに酷くは無いかも(^_^;))エコの為なのでどうかお許しを・・・。




ところで一昨日(正確には日付が替わってからなので昨日)のツール・ド・フランス第4ステージで、ついに我らが新城幸也が大逃げを打ちまして、その距離ナント200キロ以上!
結果的には残り7キロで集団に捉えられたけど、彼の頑張りに名誉ある「敢闘賞」が与えられ、表彰台に上がったのです!



日本人初の快挙!



石垣島の兄ちゃんがね、ヨリニモヨッテ世界一のロードレースで敢闘賞を貰うって、ドンダケ凄い事か、そこのあなた!お分かりかしら!?




日本人がツールで走るだけでも奇跡に近い事なんですよ!
数年前までは最終ゴールに辿り着けない時代も有ったのが、彼は3位フィニッシュと言う輝かしいリザルトを過去にも残し、そしてとうとう表彰台まで・・・。
いや~録画とは言え、昨日は思わず泣きそうになりました(;_;)。




って事にこれだけスペースを割くくらいですから、昨日は特筆すべき事も無く、しずしずと業務をこなしておりました(=_=)。
「エアコンが壊れた」とか「実家の父が無くなって急遽解約を・・・」とか、まあそれなりに出来事も有ったけど、省略ってことで。




さて、今日は午後から立川へ行って宅地建物取引主任者の為の研修会を受講して来ます。
本日のテーマが
①「平成23年、24年税制改正」と
②「成功者の大家さんに学ぶ」
の2本立てです。


何となく睡魔に屈しそうですが、一生懸命勉強して来ますね^_^;。



それと、家賃の催促などネガティブな仕事も有るので、気合を入れて頑張ります!

それでは今日も1日、どうぞ宜しくお願いします(^_^)/




★追加のコメント★
研修会の会場がJR立川駅から15分も歩くので、ばっくれちゃおうかな~って気もしたりして・・・。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【感動・・。】

2012.07.06.20:53

おはようございます。上野のパンダ、シンシンが赤ちゃんを産んだと言う事で、盛り上がってますね。でも・・・。2年後には返すんでしょ。赤ちゃんも一緒に返さなきゃいけないって言...

comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事や不動産業者ならではのネタを綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR