「徒歩○分について」

2017.10.08.09:19


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです



え~毎週日曜日は軽めのコラムです




先日の事ですが
弊社の検索順位がどうなっているか
それを知るためにYahoo!で


「吉祥寺賃貸」


と入力してみました



すると
その先の予測変換で
「吉祥寺賃貸徒歩5分以内・・・」



と言う文字が出て来ましたよ


え~っと
これってたくさんの方が
徒歩5分以内を探しているって事ですよね


sigoto.jpg





まあね
近い方が楽


10-12.jpg




そりゃそうだけど


終電で帰るような仕事をしてたり
高齢者や足が悪い人は別


或いは
幾らでも予算が出せるなら良いとして




お部屋探しの優先順位に
ソコそんなに大事かなあ


09-23-01.jpg




限られた予算内で
あれこれ有るじゃないですか



1階はNG
3点UBもNG
洗濯機も外じゃNG
陽当り良くなきゃNG
あ、独立洗面台はマストです・・・

shame2.jpg





と、まあ、幾らでも条件が有る訳でしょね



だったら10分、15分くらい歩きましょうよ





人間、そんなに歩くのに不向きな動物?



ワタクシ事ですが
都内に土地を購入する際
最寄り駅のJR西荻窪駅から
1回も歩かずに申し込んじゃいましたよ


otoko35.jpg




だって15分くらい掛かるのも分かっていたし
それくらい歩くのは苦じゃないから




何かね、今の時代
何でも楽な方へ流されている






そんな気がしてます







・・・そもそも吉祥寺駅周辺は商業エリアと井の頭公園に囲まれているので
ほとんど徒歩5分居ないには住めませんし










◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる













スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR