「10月です」

2017.10.01.09:19


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


毎週日曜日は軽めのコラムです


いやいや、早いもので
今日から10月です


3.jpg




この時期に
急いでお部屋を探してるって方は
さほど多くないかと思います



毎年の事だけど

(年を越したら混んでくるから)


otoko4.jpg



って理由からか
「年内には引っ越したい」と言う感じの方が
増えて来てますが




実際には12月になって申込むより
10月~11月が良い時期ですよ



8月・9月に空いた部屋の家賃が下がって来ますし
礼金なども「1」→「0」になって来てますし




1年で最もお勧めな時期を聞かれたら
ワタクシの場合ずっと前から
「11月」って言ってますから


uketuke.jpg




と言う事なので
今からがおススメのタイミングかも





ま、不動産屋によってさまざまだと思います
メールなどで質問して
聞き比べてみても
面白そうですね




ganbaru.jpg











その割に
例年11月の売上げが低いのは
アドバイスが活かされてない・・・って事?







◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる




comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR