「出なくて良いです」

2017.09.24.09:12


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


気持ちの良い青空の吉祥寺です
毎週日曜日は
軽めのコラムですが・・・



え~こう見えてワタクシ
長年のプロ野球ファン



それなりに目は肥えていると思います


otoko7.jpg



で、今年のセ・リーグは
既に広島カープが優勝を決めました

ka-pu.jpg



阪神の2位もほぼ決定


hansin.jpg




って事で、残りはDeNAと巨人との
3位争い

yokohama.jpg   kyojin2.jpg



まあ一応
少しだけ注目してましたけど



もうね、巨人は
終わった方が良い


komaru.jpg



3位になってクライマックスシリーズ・・・




そんなの
やめた方が良いって



あくまで個人的な解釈だけど
仮に同じ戦績だったとして
この2チームの予算とか


マッタク違うでしょ




つまり



どれだけ頑張った結果か・・・




って目で判断したら
断然DeNAだって!


komatta.jpg




厳しい見方ですが
個人的には4位になり
高橋由伸監督には責任を取って
退任して貰い



心機一転
新しいスタッフで挑戦して欲しいです


10-04-3.jpg



どうも今のコーチ陣も
生ぬるい雰囲気だし





・・・じゃあ次期監督は誰か?





ま、ココではそれに触れないけど
少なくとも
今年の巨人はクライマックスシリーズに出なくて良いです!
出ちゃダメ!








・・・その間、秋に猛練習です





(マッタク仕事に関係ない事書いちゃった、さ、せっせと仕事仕事








◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる








comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR