「今週で終わり?」

2017.09.20.10:39


おはようございます
吉祥寺の南部不動産BLOGです



もはや誰からも気にも留めて貰えてない
ワタクシの休日出勤



(け、どうせ好きでやってるだけじゃん)
tabako.jpg


とでも思われてる・・・
恐らくそんな状況下でしょうか




はい、モチロン今日も定休日ですが
キッチリと出社しております



う~ん、今年になって
もう何回水曜日を迎えたか?



面倒だから数えないけど
完全OFFはまだ5~6回だと思いますよ




でもね!
来週は待ちに待ったゴルフ




10-15.jpg




はい、朝イチから夜の反省会まで
予定がビッシリ



さすがに出社することは有り得ませんって
無理無理、ゼッタイ無理
来れる訳がない
(これ、フリじゃないですからね





さらに!
その翌週は水・木と
今年も六甲国際でゴルフをする為
神戸に飛びま~す!




hikouki.jpg




なのでソコも完全OFF




って事で休日出勤地獄も
一応今日で一区切りかと?




ま、このところ本当に忙しくて
データ入力など
ルーティーンな作業が
ぜんぜん追い付かなかったので
苦痛とか面倒とかじゃなく
マジで出社しなきゃまずい状況




と言う事で
見栄とかパフォーマンスとかじゃなく
真剣にガンバリマ~ス!






・・・・ですがランチでは飲みます




◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる



comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR