「業界紙の取材」

2017.08.31.09:18


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


え~今日はW杯出場を掛けた
大一番ですね
ぜひ勝って欲しいです



え~ワタクシ一昨日
「全国賃貸住宅新聞」

zennkoku.jpg



と言う業界紙の取材を受けました


syuzai.jpg




1ヶ月ぐらい先に
「インターネットと不動産屋」
の特集記事を予定しているそうです



「今回〝吉祥寺 不動産”で検索したら1位だったので・・」
(注釈:自分で見たら4位だったけど)



と言う理由で弊社をターゲットにしたとの事


で、まあね





ホームページの事

反響アップの方法

SNSの事


など、日頃から思っている点を
色々とお話しさせて頂きました


ganbaru.jpg




ひと通り話し終えたら
記者の方から
「スミマセン、もう1つ良いですか」


と言い出され、
そのまま
〝社長の宝物”



という違うコーナーの取材になっちゃった


さて、ワタクシの宝物?

う~ん。
思い付かない

09-23-01.jpg





え~っと可愛がってるワンコ?


inu.jpg



って言ったら軽く却下




お酒?
いや友人・・と言ったものも
浮かんだけど
どうもそう言うのじゃ無いそうでして





ふと思いついたのが
〝水中写真”




SP1.jpg




はい、30代~40代に掛けて
撮りまくった水中写真



ざっと2万枚は撮ったはず




それはお金じゃ手に入らないし
世の中に2つと同じものが無い
〝宝物”です




で、その話をしたら
記者さん喰いつく喰いつく



syuzaki2.jpg



ダイビングのハナシ
撮影機材のハナシ
長期休暇のハナシ
費用のハナシ


さらには


「どんな写真が有るんですか?」


と聞かれ、手っ取り早く
Google+に作ったコレクションを披露




するとまさかの
「この魚って何て言うんですか?」

hatena2.jpg


とか、突っ込むのなんの・・・



(って、そもそも何の取材だよ


と思いながらも
どうにか受け答えを続けました


結局1時間20分ほどで終了


最後に写真を1枚撮って
帰って行かれました



でもね


人と会って話すのは楽しいかも


また取材来ないかな







・・・などと調子に乗ってるとヤバいよね








◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR