「寝坊です」

2017.08.30.11:10



おはようございます
吉祥寺の南部不動産BLOGです


ちょっと寝坊しちゃった・・・


10-12-1.jpg


ってそもそも今日は定休日じゃん!


teikyuubi2.jpg




もう8月も最後だと言うのに
今年〝完全休暇”を頂いたのって
何日だったんだ・・・


恐らく4~5日くらいでしょう


定休日でもね
事務所に来て
あれこれやっちゃう、この習慣ですが・・


別に
「働き者ですね」
などと褒めて貰いたい訳時じゃなく


ズバリ
〝明日(木曜日)のスタートが楽になる”


otoko14.jpg





はい、ただもうその為に出社してます



1日でも休むと
メールやFAXもチェックが大変になりますし


リズムも狂っちゃうしね


昨夜も2時まで飲んで歌って
寝たのが3時・・・


suyasuya.jpg



と言う
過酷な状況下でも
10時には来ちゃってるし




この後ゲリラ豪雨の噂も有るので
ササっと片付けたら
あとはゆっくり休みま~す



・・ん?



gimon2.jpg






・・我が家より事務所がリビングになりつつあるかも







◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる




comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR