「どっちでもいいけど」

2017.08.16.10:58


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


いや~今日も鬱陶しい天気ですね
涼しいようですが湿度が高く
動くとベタベタです



え~毎週水曜日は
定休日ですが


今日に関しては
定休日?
お盆休み?

ま、どっちにせよ
今日も9時過ぎから出社してます


yurui.jpg




4日間のお休みでは・・・
はい、結局4日間とも事務所に来て
多少なりとも仕事をしております


まあ、電話も少ないし
集中できるのが良いですね


ただ、奥様から少々お怒りの声が・・・


「全然いつもと変わらないじゃん!」


10-12-12.jpg



と言われ少し反省



まあね、帰省する訳でもなく
何処かへ行くにしても
混んでるし
料金も割高だし



って事でウチは毎年時期をずらして
遊びに行っております


kuruma2.jpg




とは言えマッタク〝放置”も失礼かもね


今日は午後から何処かに行こうかな


10-12-1.jpg






・・・でもこの雨だしなあ








◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる





comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR