「惜しい・・・」

2017.08.15.10:58


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


お盆休み中なので
今日もゆるい記事をちょっと・・・


yurui.jpg



色々なスポーツを観るのが趣味のワタクシ



まあ筋書きのないドラマとは言いますが
大方の期待とは裏腹な事が
起きるのもスポーツならでは



ちょっと前のハナシですが
高校野球の西東京予選決勝



まあ誰もが清宮率いる早実が
甲子園に行って
彼が活躍する姿を描いていたかと思います



ところがまさかの敗戦


09-25-02.jpg





昨日のゴルフでは
いよいよついに日本人初メジャー勝利か・・・


と、日本中の期待を集めた松山選手



サンデーバックナインまでトップだったのですが
ホント惜しいところでの惜敗


komaru15.jpg





ジャイアンツの阿部慎之助選手




見事2000本安打を達成したけど
敵地マツダスタジアムにて
敗戦濃厚な9回での達成・・・・



これだって
優勝争い中の東京ドームだったら
メチャメチャ〝経済効果”に繋がった気もします


bi-ru2.jpg




色々惜しい事も有るスポーツ



だから良いんでしょうね、きっと


今日は中止になっちゃったけど
高校野球、明日からまた熱く応援しようっと











・・・ボルトがああなってリレーで銅メダル、これだってそう









◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪






LINEでつながる







comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR