「飽きて来てます」

2017.08.14.10:50


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


え~今日もお盆休み中ですが
早くも2日目にして飽きてきた感じ


akiru.jpg



ま、とりあえず高校野球に熱くなったり
ゴルフの全米プロでドキドキしたり
世界陸上とかも観ましたけど



そうそう持ちませんって


dakkusu2.jpg





昼間っから飲める・・・


kanpai.jpg




ま、それはそれでうれしいですが


あんまり飲んじゃうとダルくなっちゃうし



ヤッパリ事務所に来て
ちょこっと仕事してる方が
落ち着きますね



あ~!
これって完全にヤバイやつ!


09-25-02.jpg




〝仕事人間”・・・
な~んて立派なものじゃなく
仕事してないと不安定になる
もはや病気レベルかも

komaru11.jpg



ま、色々とこの先の事も考えつつ
今日も少し仕事しま~す



yurui.jpg







夕方から飲み仲間とグイグイやる積りです








◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる










comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR