「お盆休み初日」

2017.08.13.09:29



おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


え~今日からお盆休みです


natu2.jpg






でも何処か素敵なリゾートに行ったり
田舎に帰省する訳でもないので
さほどスペシャル感は有りません




トータル4日間の休みですが
元々1日は定休日だしね




今回の休みで
見て見ぬふりをしたけど
やらなきゃいけないのが
庭の雑草



ヤバイっすよ


yjimage33.jpg




エアコンの室外機とか
ガンガン絡んじゃってるでしょうし


ふう、とにかくそれを片付けないと
スッキリしないので
今日やっちゃおうかな


kusamusiri.jpg



ただね
蚊の軍団がスタンバってるですよ


この前なんか30秒で4か所刺されました
恐らく満を持して
待ってるハズ


ううう、嫌だなあ


蚊が死ぬ時期まで待てればいいけど
そんな訳にも行かないし


とにかく闘います!





って事で皆さまも
良い夏休みを~!


natu8.jpg




お仕事の方は
体調に気を付けて下さいね~!

ojigi.jpg






・・日曜日に休むのってちょっと気が引けますね







◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる






comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR