「お盆休み」

2017.08.12.09:19



おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


え~世の中ボチボチお盆休み・・??
あ、もうドップリって感じでしたね

kazoku2.jpg



我々の業界は
水曜日が休みっていうところも多く
従って
「8/9~8/16まで休みます」




と言う、何とも羨ましい業者も結構居ます



一方で
「休みません」


muda.jpg



と言う強者(つわもの)と言うべきか
時代的に逆行と言うべきか



そういう業者さんも居ます



でもまあこの夏は暑かったし
少しはピンと張り詰めた部分を
緩めたって罰は当たらないですよね


natu8.jpg




って事でウチは明日13日(日)から
16日(水)までお休みを頂きます



ま、水曜日も含むので
実質は3日間・・・。


え~っと
特に何処かへ行く予定も無く
のんびり自宅で高校野球withB(ビールの事ね)




たまに事務所に来てメールやFAXのチェックwithB

bi-ru.jpg




ってな調子であっと言う間に終了

ま、こんな感じかな


とりあえずちょっとだけでもゆっくりして

17日(木)からまたバリバリ頑張りま~す!


ganbaru.jpg








・・・あ、ブログは毎日テキトーに書く積りです









◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる




comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR