「原稿との闘い」

2017.08.02.10:45


おはようございます
吉祥寺の南部不動産ブログです


え~毎週水曜日は
定休日ですが

teikyuubi.jpg



今年は水曜日でも出勤率9割以上





ま、うっかり出掛けるより
事務所の方が涼しいし
仕事も捗るので一石二鳥



ですが今日に関しては
そんな呑気な事を言ってる場合じゃない


muda.jpg




明日に迫ったセミナー講師
その原稿書きをしなきゃ・・・


kouennkai.jpg


これまでの講師だと
大体のテーマやサブタイトルをメモして
フリートークって言うパターンも有ったけど


明日はかなり真剣な場
ニコニコして誤魔化せる雰囲気じゃないでしょうね


不動産業者が9社
そこそこの参加費を払って
ワタクシの話しを聴きに来て下さる訳ですよ


10-07-1.jpg




ヘタな事は出来ませんって


従って一応全部原稿にします
でもね
目の前でただ原稿を丸読みじゃあ
能が無いでしょ


一応書いてはおきますが
読んだりアドリブを挟んだり
状況に応じて
変えてみる

kousi3.jpg





出来るだけそんな余裕が欲しいっす



さあ、ビールも飲みたいところですが
ひとまず原稿書き開始で~す


sigoto4.jpg







・・・緊張するよね








◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪




LINEでつながる











comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR