「SNSの悩み」

2017.07.22.09:19


おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


え~今の時代
SNSの一つも駆使してないと
まともに仕事も出来ません


人とお会いした時でも
「Facebook、LINE、インスタ、ツイッター、何やってます?」


sumaho10.jpg




って聞かれることも普通ですし



またウチみたいに
規模の小さな会社にとって
SNSで情報を発信することは
非常に大切


otoko01.jpg





まあ特にコストも掛からず
こちら側が
どんな姿勢で
何を考えて仕事してるか



それをアピール出来ますからね


ganbaru.jpg



そんな中
嬉しいことに
ツイッターなどで
毎回リツイートしてくれる
フォロワーさんが居ます


こちらも感謝の気持ちで
先方に「いいね」を押したり
リツイートしたり

iine.jpg




そんなやり取りも
SNSでは大切なマナー


ところが
熱心に「いいね」をしてくれる方が
かなり偏った政治志向とか


特定の個人や
団体を誹謗中傷したり


ご自身が推すイデオロギーを
強烈に発信する方だと
御礼代わりに「いいね」って押しにくい・・・


10-06.jpg





これはFacebookも同じかな


それに
「お友達申請」
なるものが来ても
マッタク接点が無いと
逆に怖いし




大切なツールのSNSですが
1つ間違えるとオオゴトになるので
毎日適度に“緊張”しながら
やっております



dakkusu2.jpg







・・ええ、浦和レッズも好きですよん










◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪


LINEでつながる





















comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR