「勉強会の準備」

2017.10.09.09:19



おはようございます
吉祥寺の小さな不動産屋
南部不動産のコツコツBLOGです


見事な秋晴れの吉祥寺です



え~明日10月10日(火)に
インターネット不動産の
東京ブロック勉強会が行われます


kaigi.jpg




3連休明けだと言うのに
20名以上の参加希望を頂きました




この勉強会は日進月歩で変わっていく
インターネットと不動産について
学ぶ場です



今回のテーマの一部には
Googleに評価される為の注意点や
反響アップに繋がるテクニック



にも触れてみようかな

10-04-3.jpg



さらに自分では気付けない
或いは気付いていても
ついつい見て見ぬふりをしちゃう
自社サイトの弱みや問題を
たくさんの目でチェックし合う






そんな時間にして行ければと思っております




同じ悩みを抱えた同業者同士が集まり
それぞれが取り入れた成功事例とか
困っている業者のサイトを見て
自由闊達な意見を交換をする場


kaigi3.jpg




この業界では多分このグループだけでしょう
こんな事出来るのは・・・




実は一昨日の土曜日に
ソフト開発メーカーの担当者
さらには同業者の副キャプテンと
その点について
また3人で打ち合わせをしました



参加予定業者18社


そのすべてのサイトを事前にシッカリ見て
もし気になる点が有ったら
指摘もしますよ~


otoko35.jpg




ただね
今キャプテン自身が絶不調でして・・・



大きな案件がキャンセルになり凹んでおります
おまけに検索順位も若干ダウン


正直なハナシ
他所の業者の事を心配してる場合じゃない・・・


03-13.jpg



と言う発想にはなりません

むしろ逆


流れが悪い時こそ
チャンス!

ganbare.jpg


はい思い切って新しい事に
挑戦しやすい時期かも




と言う事で、明日まで出来る限り
準備しますね~!


sigoto4.jpg






ふうぅ、目がシバシバで肩がガチガチになりながらガンバリマ~ス




◆吉祥寺エリアの賃貸物件なら南部不動産まで♪ぜひ~(^^♪


◆スマホ専用のサイトはこちら南部不動産スマホサイトまで(^^♪


◆Twitterでも色々と情報を発信しております♪南部不動産遠藤Twitterへどうぞ♪



addfriends_ja.png









comment

Secret

プロフィール

なんぶちゃん

Author:なんぶちゃん
吉祥寺の不動産屋です。グダグダとした日々の出来事を綴っております^_^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR